スポーツクラブを見学した

今日は青山にあるスポーツクラブを見学した。
元々は青山倶楽部というちょっとお高めのスポーツクラブだったのを
コナミが買い取って今はグランサイズというブランドで運営している。

今は大手町のグランサイズに行っているのだが、
職場が変わり行きにくくなったため足が遠のいているのだ。

結果からいうととてもよかった。
施設は豪華でそんなに混んでないし。

ただ大手町と違ってマシンの配置がちょっと雑然としていて
落ち着きがないのと
ルフレンジが有料なことと
プールのレーンが少ないことがひっかかるかな?

でも会社から近いし、日曜も開いてるからその点でよいと思った。

所属、替えようかな…。